« 妖精ポピンズ/ポピンズ | Main | 陽春のパッセージ/田中陽子 »

April 24, 2005

意外なところで…

 今日は天気もよかったので、右の「That's」の作者とともに東京競馬場へ。新スタンド完成後初開催ですが、結局新スタンドまでは行きませんでした(爆)。だって、府中本町側からだと遠いんだもん。馬券も、重賞の割には知らない馬が多く(苦笑)、買ったレースすべて外しました。トホホ…。帰りはまたもや「残念会」。しかも庄や名物「こんこん焼き」が品切れとは! 何のために庄やに行ったんだか。でも、「キムなっちく揚げ」(だったっけ?)というハロプロ新メニュー(ウソ)があり、食してみました。ちくわの中にキムチと納豆を入れて磯辺揚げにしたもので、美味でした。なっち推しは必食(謎)。

 ところで、相方の買った通販商品についてきたカタログが〜
felissimo1
 ぬわんと、こんなところで徳澤直子嬢に出会えるとは。60ページ中約半分のページが彼女をフィーチャー。こりゃ写真集ですよ(笑)。

 とりあえずこの1枚をピックアップしてみました。
felissimo2
 シーアーガイナーソイホーですな(夕ニャンネタ)。

 もっといい写真もあるのですが、ここはあくまでアイドルポップスレビューブログなので、これくらいで勘弁しときます(爆)。

|

« 妖精ポピンズ/ポピンズ | Main | 陽春のパッセージ/田中陽子 »

Comments

お疲れ様でした。今度こそ祝勝会をやって「こんこん焼き」か「キムなっちく揚げ」をたらふく食いましょう(爆)。

Posted by: こう | April 25, 2005 at 09:00 PM

ところで、「庄や名物」のところのリンク先が記事になってませんよぉ。

私は基本的に日曜は空いてるので、馬を見たくなったらいつでも連絡くださいな。5/8の件も了解です。

Posted by: こう | April 26, 2005 at 10:01 PM

お恥ずかしながら、トラックバックのアドレスを貼り付けていました(苦笑)。それでは、またご一緒しましょう。今度はちゃんと検討して…(私の場合それでも当たらないのだけど)。

Posted by: 珍家 | April 26, 2005 at 11:22 PM

うーん、この写真集(!)欲しいですね!
どこで買ったらこれがついてくるんでしょう。

Posted by: xuzak | May 04, 2005 at 01:42 AM

珍家さん、どうもです。
さてこのコメント書きと前後する形で貴殿に添付ファイル付きのメールを送りました。どうぞご笑納くださいませ。
過日のイベントで、終わったあとに彼女達が控室(?)に帰るとき、後姿を間近で見たのですが、それだけでも“いいスタイル!”って感じでした。さすがモデルさんです、ハイ。

Posted by: すきとおる | May 16, 2005 at 11:33 PM

>xuzakさん
これは「フェリシモ」という通販会社のカタログです。なので、通販で何か買えば、同封されてくると思われます。ただし、女性ものや小物の通販です(苦笑)。うちの相方は、編み物の何かを買ってました。
>すきとおるさん
写真ありがとうございました。最近「早耳」に出ないんですよ、徳澤嬢。私もいつか生徳澤嬢を!(←アヤシイ)

Posted by: 珍家 | May 18, 2005 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3841033

Listed below are links to weblogs that reference 意外なところで…:

» 反省&展望 2005/04/23-24 [That's]
惨敗_| ̄|○。友人とともに残念会で呑んでから帰ってきました。 いくらサッカー観 [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 11:33 PM

« 妖精ポピンズ/ポピンズ | Main | 陽春のパッセージ/田中陽子 »