« GWおでかけ記 | Main | 風と光とうたと/Chuel's »

May 05, 2005

新メンバーも決まり…

 おでかけ中に録っておいた「ハロモニ。」で、新メンバーの様子を見ました(名前はニュースなんかで知っていたのですが)。久住小春嬢、中1だそうで、まぁ若いこと若いこと。公式発表はこちら

 エース級とかミラクルとか某方は言っているようですが、確かにかわいいですよね。でもなんか、新潟まで行って純朴な少女を拉致してきたみたい(失礼)というのが、番組を見た正直な感想です。もっとも、彼女が中学を卒業するまで娘。は(以下略)。とにかく歌のレッスンだけはしっかりとやってもらいたいものです。これは番組で某方が言っていたことと同じですが、アイドルとはいえ「歌手」ですからね。

 あと気になることが一つ。彼女の年齢をBerryz工房のメンツと比較すると、清水佐紀嬢、嗣永桃子嬢は1つ歳上、徳永千奈美嬢、須藤茉麻嬢、夏焼雅嬢、石村舞波嬢は同い歳、歳下は熊井友理奈嬢と菅谷梨沙子嬢の2人しかいないんですね。特に歳上、同い歳の子たちと(いや、親たちと?)どう折り合っていくかが今後の課題でしょう。

#いや、私感ですけど、Berryzを含むキッズの親たちの中には、「娘。昇格」を夢見ていた人がいるような気がするんですよ。おニャン子B組みたいに(爆)。

#Berryzと言えば、最近「娘DOKYU!」に熊井友理奈嬢が出ているのを見て、彼女にそっくりの子がうちの教室にいることに気がつきました(笑)。歳も一緒だ。でも、中3の生徒に「○○(←生徒の名前)は木村カエラに似ているな」と言ったことはありますけど、その生徒に「○○は熊井友理奈に似ているな」とは言えないですよね(爆)。

|

« GWおでかけ記 | Main | 風と光とうたと/Chuel's »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/3995367

Listed below are links to weblogs that reference 新メンバーも決まり…:

« GWおでかけ記 | Main | 風と光とうたと/Chuel's »