« 夏の短編/渡辺満里奈 | Main | キャンバスの恋人/佐藤恵美 »

June 24, 2005

もうそんな歳?

 過労で(?)発熱した珍家です。何とか今日の授業を終えました…。やっぱり適度の休息は必要ですよね~。

 さてさて、話は変わりますが、都議会議員選挙の選挙戦が始まりました。私は神奈川県民なので投票には関係ありませんが、なんとなく選挙特番って、チャート番組っぽくて好きなので(笑)、開票速報は見ることになるでしょう。

 で、今回の選挙に、高校3年の時の同級生が立候補しているのです。民主党公認の瀧口学君です。川越高校の同期主催の励ます会には行けませんでしたが、「同級生で被選挙人か~」と感慨深いものがありました。政党とかは関係なく、がんばってほしいです。

 前に同じ高校3年の時の同級生(齋藤正彰君)が助教授になったときも、「へ~、同い歳で助教授!」と思ったものです。私はしがない塾の1教室長ですが、がむばっていきたいものです。

|

« 夏の短編/渡辺満里奈 | Main | キャンバスの恋人/佐藤恵美 »

Comments

 お久しぶりです。愛知のくろです。
 職場の健康診断の中には、○歳以上の人は必ず受けてください、というのがあります。今年からそれに当てはまるようになりました。
 わたしなんか、長という肩書きさえないですよ。

Posted by: くろ | June 26, 2005 at 12:43 PM

おや、コメントはお初ですね。ご愛読ありがとうございます(笑)。私とは同い年ですよね。私も今年の健康診断から、確か新たに心電図をやるんだと思います(爆)。
長と言っても、うちの教室は、講師は私を入れて5人、それに事務さん1人の小教室ですから。お互いがむばりましょ〜。

Posted by: 珍家 | July 01, 2005 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/4692910

Listed below are links to weblogs that reference もうそんな歳?:

« 夏の短編/渡辺満里奈 | Main | キャンバスの恋人/佐藤恵美 »