« セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ | Main | ついに行ってしまいました »

July 08, 2005

かなけん

 明日、私の勤める塾主催のイベントがあります。イベントと言ってもアイドルは来ませんが(当たり前)。いくつかの公立高校の先生をお招きしての合同説明会なんですが、場所が神奈川県民ホールなんですよ。

 私は一応コアなスタッフに名を連ねているので、先日(けっこう前)下見で県民ホールに行きました。で、初めて県民ホールのステージに立ったんですね。いやー、約2500席がみんなこっち向いているんですよ(笑)。ここで歌い、踊ったアイドルはすごいなと、ホント思いました。まぁ、アイドルだけじゃないですけど(爆)。客が入ったらもっと圧倒されるんでしょうね、きっと。

 私は楽屋担当なので、楽屋も下見しました。当日は1部屋しか使わないので、一番広い楽屋を見たんですが、いやー、たばこ臭い(苦笑)。ギョーカイの人の喫煙率が垣間見えた気がしました。別にホールは芸能人のコンサートだけにしか使わないわけじゃないですけど。この部屋でCoCoとかも、コンサート前の緊張感に包まれていたのかなと思うと、涙が出そうになりました(ウソ)。

 実は私、かなけんでコンサート見たことってないんですよ。客席より先にステージに立ってしまった(笑)。

|

« セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ | Main | ついに行ってしまいました »

Comments

こんにちは。久しぶりにレス。

「かなけん」はCoCoで2回行きました。
94年の夏ツアーでの追加公演では、
最初で最後の最前列でした。
NK行かなかったので、
いい形で締めくくることができたなと
個人的に思います。

Posted by: しっちい | July 08, 2005 at 06:36 PM

私は、かなけん、数回行ったことありますね。
浅香唯さん、泉谷しげるさんしか確かな記憶がないのですが(汗)
そう言えばライヴと言えば、明日11日の、いまのまいさんのライヴは行けなくなりました。。
珍家さんに会えるかも、と思っていたのですが残念です。

Posted by: あかね | July 10, 2005 at 11:49 PM

>しっちいさん
イベント終わりました(笑)。楽屋口から楽屋まで、感慨に耽る暇もなく何往復もしました。
私は仙台が、最初で最後の最前列でした。あ、もちろんCoCoのファイナルツアーですよ。

Posted by: 珍家 | July 10, 2005 at 11:51 PM

>あかねさん
わ、ほぼ同時にコメントが(笑)。
明日はお会いできませんか…、残念です。こちらに曲目くらいはアップしますね。

Posted by: 珍家 | July 10, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/4876678

Listed below are links to weblogs that reference かなけん:

« セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ | Main | ついに行ってしまいました »