« 夏期講習 | Main | 番組チェック3題 »

July 27, 2005

ついに引いたが…

 今日は授業はお休みだったのですが、予習やら授業の準備やらで、朝8時頃から2時頃まで教室にいました。で、銀行に用があったので3時に間に合うように行き、その後散髪。もうその時点で4時。娘のお迎えの時間が6時なので、それまで軽く(謎)北斗などを打っておりました。

 ついに引いたんですよ、「北斗」絵柄でレインボーオーラ。

 7(青オーラ)で7連した後だったので、もう脳内は期待でいっぱいですよ。久しぶりの「昇天」が見られると思ったのに…。

 キックであっさり倒れ、2連で終了(爆)。

 なんだよ、これーーー。しかも、これがこの日2回目の「北斗」絵柄だったんですよ。1回目は白オーラで2連(泣)。まぁこんなこともあるかと気を取り直した後だったのにー。

 というわけで、継続の引きが悪すぎる自分に乾杯(苦笑)。さ、明日からまたがんばろー(「ガッツだ!!森の石松」風)。

|

« 夏期講習 | Main | 番組チェック3題 »

Comments

ついていない時はそんなものだ。
俺は一日で北斗絵柄で2回単発だったことがあります。
負け自慢じゃないけど、上には上がいるものです。
半年ぐらい昇天から遠ざかったいるので、
久々に拝みたいものですなあ。

Posted by: 稲葉 新 | July 28, 2005 at 12:02 AM

もう実機は怖いので(苦笑)、最近はプレステで「カキーン」と言わせてます。では来週。

Posted by: 珍家 | July 31, 2005 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5181734

Listed below are links to weblogs that reference ついに引いたが…:

« 夏期講習 | Main | 番組チェック3題 »