« ついに引いたが… | Main | 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 »

July 31, 2005

番組チェック3題

1)「娘DOKYU!」が衣替えして結構経ちますが、なんかガッタスかミラクル娘(笑)のことばっかりやっていて、まともに見てません。「Berryzカレー工房」のようなほのぼの系望む(笑)。てれとのブログはこちら。燃えろ!番組制作部

#サイボーグしばた3はちょっと楽しみかも(爆)。またこんこん出るみたいだし〜。

2)「早耳トレンドNo.1」に徳澤直子嬢がしばらく出てません。「でこ姫」臼田あさ美嬢は先週アウトドアグッズの紹介で出てましたけど、頻度が下がって悲しい今日この頃。

#徳澤直子嬢ご出演の、KBS京都制作のドラマ「Sunny-Side UP」が、ぬわんとtvkで4日からスタートするそうな。チェックチェック(苦笑)。

3)「歌スタ」一応臼田あさ美嬢目当てでチェックしていますが、まともに見てません(笑)。だって、あまりにも発言が少ないんだもん(前にも書いたけど)。それより、合間の第一興商のCMに出ている岡本奈月嬢が、仕事の関係で集めている塾のチラシの中に、モデルとして出ていたのが笑いました。こちらの塾です。

 今日はゴッドハンドによる(笑・店のパンフレットに書いてあるんだもん)マッサージを受けて、やや復活。あと6日授業をすれば夏休みだ〜い。

|

« ついに引いたが… | Main | 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5248045

Listed below are links to weblogs that reference 番組チェック3題:

« ついに引いたが… | Main | 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 »