« アドベンチャー・ドリーム/アイドル夢工場 | Main | セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ »

July 04, 2005

相変わらず…

 多忙な日々を送っております珍家さんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こないだ体調を崩して土、日と仕事を休みましたが、それからまた休みなしの日々が続いております(苦笑)。今度の日曜はなんとか休めそうですが。

1)「早耳」明らかに臼田あさ美嬢と徳澤直子嬢の出番が減りました(泣)。どちらかが週1回出るって感じですね。でも、金曜の直子嬢の食レポは珍しくて、かわいかったです(爆)。大塚さんも「直子ちゃん食べ物珍しいね」って言ってました。チェックしてますね〜(笑)。

2)さっき、録っておいた今日の「ハロモニ。」を見ましたが、こんこんのメイド姿に萌えました(ウソ)。前のこんな記事を思い出しました。

3)「sakusaku」において、増田ジゴロウが勇退しました。まぁ大人の事情だかなんだか知りませんが、権利関係はこじれるとやっかなものですよね(元レコード会社法務部勤務の相方談)。ジゴロウの作者Dice-Kさんのブログでもいろいろ飛び交っているようです。
 それにしても、仕事で遅くなって、ジゴロウ最後の放送が見られなかったのが残念至極。ジゴロウのストラップはしばらく継続します。

4)同級生の瀧口学君、都議会議員選挙において、残念ながら当選ならず。前の記事はこちら

|

« アドベンチャー・ドリーム/アイドル夢工場 | Main | セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/4818388

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず…:

» 俺、フォーエヴァー!! [The Nutty Blog Show “ひる・きゅー・けー”]
…タイトルの言葉を最後に、増田ジゴロウは“勇退”いたしました。 あの番組らしく、 [Read More]

Tracked on July 06, 2005 at 12:43 AM

« アドベンチャー・ドリーム/アイドル夢工場 | Main | セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ »