« 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 | Main | 笑顔の予感/雛形あきこ »

August 08, 2005

曜日が…

 録るぞと意気込んでいた、KBS京都制作のドラマ「Sunny-Side UP」(徳澤直子嬢ご出演〜)ですが、tvkで放映される曜日を、HDDレコーダーに入れ間違えまして…。連続ものの1回目を見損なうと、2回目以降どうでも良くなりません? 今まさにその心境なんですけど。

 そういえば今日はフジテレビの日。まだ河田町にあったフジテレビに、なんかの番組でのおニャン子再結成を見に行ったのは(と言ってもほとんど見えなかったのですが)、何年前でしょうかね。

#96年でしたから、9年前ですね。

|

« 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 | Main | 笑顔の予感/雛形あきこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5366885

Listed below are links to weblogs that reference 曜日が…:

« 今度私どこか連れていって下さいよ/加藤紀子 | Main | 笑顔の予感/雛形あきこ »