« 白い風/Ace File | Main | 涙の茉莉花LOVE/河合その子 »

August 27, 2005

終わった〜

 長かった夏期講習が終わりました。3年ぶりの夏期講習フル授業(本部勤務だったので、ここ3年の夏はヘルプ程度でした)でしたが、いや〜、もう立ち仕事はつらい年齢?(爆)  相当疲労がたまってます。

 疲れるといろんなところに異常が出てくるもので、実は私、耳に来ました。何日か前、教室のチャイムが歪んで聞こえたんですよ。で、電話の「ツー」っていう発信音が、左右違って聞こえて…。ヤバいと思いましたね。で、その翌日休みだったので、耳鼻科で調べてもらったら、低音域の突発性難聴でした。いろいろ薬をもらいましたが、その日の夜には、今まで経験したことのない目眩に見舞われて、けっこうあせりました。

 講習が終わってほっとしてしまい、薬を忘れていたら、今朝また耳が何となく…。持病にならなきゃいいけど。

|

« 白い風/Ace File | Main | 涙の茉莉花LOVE/河合その子 »

Comments

まずは夏期講習お疲れ様でした。私も学生時代は夏期講習イヤだったな、すごいキツいんだもん。でもまとまったお金も入ったし、それは良かったけど。
ところで、突発性難聴とのこと、大丈夫ですか?会社のおじさん達が何人かなっていて、結構大変そうです。まずは疲れをとってゆっくりしてください。体力落ちると治るものも治りませんから。お大事に。

Posted by: あかね | August 27, 2005 at 06:49 PM

>あかねさん
ご心配どうもありがとうございます。まぁ難聴といっても聞こえないわけではないので、大丈夫だと思います。やっぱりストレスが原因なんですかねー。相方には「パチスロ打って、アイドルの曲聴いて、なんでストレスがたまるのか」なんて突っ込みをされてますが(爆)。

Posted by: 珍家 | August 30, 2005 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5656112

Listed below are links to weblogs that reference 終わった〜:

« 白い風/Ace File | Main | 涙の茉莉花LOVE/河合その子 »