« 笑顔の予感/雛形あきこ | Main | 青春のEVERGREEN/田山真美子 »

August 12, 2005

全身火傷

 さっき皮膚科に行って、薬を処方してもらいました。一番強いステロイド剤だって。肌がまだ赤いし、熱いし、水ぶくれも出てきてるし、なにより痛いんですよ。

 まぁ日焼けなんですけど(爆)。

 軽い火傷と同じだと医者は強調していましたが、1日海に出ていただけでこうなるとは…。一緒に遊んでいた娘がそこまで焼けなかったのは、普段から外で遊んでいるせいなのかな? 

 というわけで、これから傷を負ったまま(苦笑)、2泊3日で帰省します。

#徳澤直子嬢ご出演の「Sunny-Side UP」ですが、1回見て、彼女の出番が少ない(ヒッキー役なので当たり前ですが)のと、話がつまらなそうなので(爆)、録るのをやめました。あとついに、「歌スタ!」も録るのもやめました(笑)。臼田あさ美嬢出番少な過ぎ。

#あさ美と言えば、紺野あさ美嬢の写真集、買った方がいいですか?(って誰に聞いてるんだよ)

|

« 笑顔の予感/雛形あきこ | Main | 青春のEVERGREEN/田山真美子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5434744

Listed below are links to weblogs that reference 全身火傷:

« 笑顔の予感/雛形あきこ | Main | 青春のEVERGREEN/田山真美子 »