« 上映会ご報告 | Main | Fight!/高橋由美子 »

September 21, 2005

18年目の代々木

 というわけで、日が変わってしまいましたが、あれから18年目を迎えた代々木第一体育館に行ってきました。仕事柄、夜の参戦が難しくなってしまったため、午前中の参拝となりました。もっとも、私の当時のファイナルは、確か10時30分開演の部だったので、私にとっては午前がファイナルなんです。

050920yoyogi1
 渋谷門から入って、原宿門へ行く石畳。みんなここの地べたに座ってましたよね。今日は平日の午前中だからか、人っ子一人いません(苦笑)。

050920yoyogi2
 いつもと変わらぬたたずまいの聖地。後日誰かのコンサートがあるからか、設営のための準備でいろいろ搬入されてました。

 体育館付近で佇んだ後、一応代々木公園の野外ステージまで足を運んでみました。夜は雨でしたけど、無事みなさん集まれたんでしょうか。

 仕事のため午前中に渋谷を後にしましたが、仕事で行った先はここでした。
050920yoyogi3
 まみちゃんだよ(笑)。

 それではまた、来年代々木でお会いしましょう、って、今日は誰にも会ってないけど…。

|

« 上映会ご報告 | Main | Fight!/高橋由美子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6041454

Listed below are links to weblogs that reference 18年目の代々木:

» もう18年かい [The Nutty Blog Show “ひる・きゅー・けー”]
皆様は「おニャン子クラブ」というグループをご存知でしょうか?1980年代半ばにT [Read More]

Tracked on September 21, 2005 at 11:35 PM

» [パチンコ] CRおニャン子クラブ 夏休みは終わらない [スロ☆パラ SLOT PARADISE]
月日が流れるのは早いもので当時高校生だった青年も18年経ったらオヤジ世代に突入ですよ・・・。 ここ最近はCRおニャン子クラブにかこつけておニャン子ネタ連発で・・・ おニャン子ブログかパチスロブログなのか が良く分からなくなってきました。食傷気味の方もいらっしゃるかとは思いますがそれはスルーの方向でw ... [Read More]

Tracked on September 22, 2005 at 11:05 AM

« 上映会ご報告 | Main | Fight!/高橋由美子 »