« 涙の茉莉花LOVE/河合その子 | Main | でちゃう »

September 02, 2005

復活!

 何がって、徳澤直子嬢の「早耳」に決まってるじゃないですか(笑)。ドラマはクランクアップしたのかな。かわいさは相変わらず、例のキメポーズ(人差し指立てる、アレね)も見られたし、朝から感涙にむせびました(ウソ)。オフィシャルサイトによると、東京ディズニーシーのCMにも出るそうですね。チェックチェック。「ピュアホワイトガム」の時は、結局1回も見られなかったからなぁ。

 昨日の徳澤嬢に続いて、今日は臼田あさ美嬢ご出演。ゲゲゲの鬼太郎カット(失礼)がかわいいです。ネタは女性の秋物ファッションということで、ぜんぜん興味ないカテゴリーでしたけど。

 うちの塾では明日から2学期。まだ耳が本調子でないけど(つーか、悪化してる…)、がんばろー。

|

« 涙の茉莉花LOVE/河合その子 | Main | でちゃう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5754766

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« 涙の茉莉花LOVE/河合その子 | Main | でちゃう »