« 上映会 | Main | 18年目の代々木 »

September 19, 2005

上映会ご報告

 おニャン子デビュー20周年特別企画(ウソ)、映像を見ながら飲みましょう会が、川越の某宅で行われました。ちなみに参加者はこちらこちらの方。それでは、昨晩のセットリスト(笑)。

1)夕ニャンDVD7月上巻…サンシャインのイベント中止の絵が出てきて、Kさん「俺あそこにいた」。私は当時まだろくに夕ニャン見てませんでした。その子「ゲームなんだよ」はややウケ。寺本容子意外とかわいい(爆)。でも、この皿のMVPは、全会一致でお富さんに決定(爆)。だって、かわいかったんだもん。世が世なら…(ウソ)。ちなみに私、前職の関係で、お富さんの名刺持ってます。

2)夕ニャンDVD8月…「涙の茉莉花LOVE」が聴けたのもよかったが、それ以上に「恋のチャプターA to Z」がGJ!(笑) テレビで歌っている映像の記憶がなかったので、かなり衝撃的。永田さん、ホントいい表情で振りしてますよね。

3)夕ニャンDVD11月…「なぜ?の嵐」での永田さんの隠し方が衝撃的。とんねるずのモザイクもすごいけど、後ろでたかれているスモークを使って自然に隠しているところがすごい、って、全然不自然ですって! 一同「そこまでするか〜」と悲しみにくれる。「小樽のひさえちゃん」は懐かしかったね〜。

4)おニャン子PANIC卒業記念コンサート…テレビでやったものの映像化なので、コンサートと言ってもほんの46分しか入ってない。でも、その番組をビデオで録っていない以上、見られるだけで感謝したい。「乙女心の自由型」はやはり夏に聴きたいなぁ。

5)映画「おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!」…脇を固める俳優さんが豪華なのを再認識。結構セリフを覚えている自分に笑えた。「結局『お先に失礼』って、ディレクターの歌った通りに歌えなかったんですね」。ちなみに原田眞人監督の息子で、子役で出演していた原田遊人クンのサイトがありました。ゆうじんのホームページ 芸歴のところ、「おにゃん子・ザ・ムービー」になってますよ〜(泣)。

 私はここで落ちましたが、お2人は6)夕ニャンDVD9月も見たそうです。「いじわるねDarlin'」が重要だったそうです(笑)。

 さぁ、気分も盛り上がってきました(何の?)。明日は10時頃代々木第一体育館に参拝します。ネクタイにデイパックといういでたちの怪しい男がいたら、そっとしておいて下さい(笑)。

|

« 上映会 | Main | 18年目の代々木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6022115

Listed below are links to weblogs that reference 上映会ご報告:

« 上映会 | Main | 18年目の代々木 »