« 恋はバイ・ユア・サイド/薬師寺容子 | Main | 上映会 »

September 14, 2005

あと1週間

 例年の9月20日、代々木詣でまであと1週間となりました。今年は解散からは18年ですが(いい数字だw)、デビューから20年、そしてCRおニャン子クラブなんていうノベルティーグッズ(違う)も出ることですし、ある意味節目なのかもしれません。来年が中途半端で(笑)、再来年が解散20周年ですね。

 今年も夜はいつものように代々木公園に集まる方は集まるのでしょうが、私は残念ながら夜の仕事(苦笑)なので、午前中に参拝することにしています。

#CRおニャン子クラブでかかる曲、本物じゃないらしいですよ(爆)。「会員番号の唄」を他人が歌うのって寒くないですか? 詳しくはこちらへどうぞ。 スロ☆パラ

|

« 恋はバイ・ユア・サイド/薬師寺容子 | Main | 上映会 »

Comments

こんにちは。スロ☆パラのまつゆうと申します。

コメント&トラバありがとうございました。こちらからもトラバさせていただこうと思ったのですが、FC2からココログさんへpingが飛んでないのか送信できませんでした。

ホールに登場するまであとわずかなんですがいろんな意味で不安ですw

Posted by: まつゆう | September 14, 2005 at 06:43 AM

>まつゆうさん
初めまして。そちらのプロフィールを見たら、どうやら同い年のようで(爆)。道理で話題がかみ合うわけですね。
今後ものぞかせていただきますので、よろしくお願いします。

Posted by: 珍家 | September 18, 2005 at 01:43 PM

おぉ、同い年ですかっ!! てことは、中学から高校にかけて画がおニャン子全盛期ですかね?

珍家の「輝きの描写」さんにリンクしていただいてる「from IDOL POPS - アイドル ポップス BLOG-」も実は私が運営してたりしますw

スロ☆パラ、from IDOL POPSともども今後ともよろしくお願いします。

Posted by: まつゆう | September 21, 2005 at 03:35 AM

>まつゆうさん
おニャン子は中3から高2ですよね。で、なんと「from IDOL POPS 」もそうでしたか。いや〜、奇遇ですね(笑)。お互いがんばりましょう(何を?)。

Posted by: 珍家 | September 22, 2005 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5933505

Listed below are links to weblogs that reference あと1週間:

« 恋はバイ・ユア・サイド/薬師寺容子 | Main | 上映会 »