« 復活! | Main | たまに食べたくなるんですよ »

September 04, 2005

でちゃう

 何がって、パチンコ「CRおニャン子クラブ」に決まってるじゃないですか。そうですか、デビュ−20周年のこの年に来ましたか。導入は10月2日からだそうですが、メーカーがサンセイR&Dという、ちょっとマイナーなところなので、設置店を探すのに苦労しそう…。なんせ、今やどこのホールでも、パチンコのシマは「海物語」関係と「北斗」関係でいっぱいですからね〜。

 さすがに実写ではできなかったようですが、「夕ニャン」のロゴ、おニャン子のロゴが使えただけでもよしとするか?! 曲は本物が流れるのか?! 期待できなさそうだけど、期待しときましょう。

 スペックなどはこちらをどうぞ。 777@nifty

#ちなみに、メーカー公式HPには、まだ紹介がありません…。

 たぶん今、一番アツい「CRおニャン子クラブ」関係ブログはこちら。 スロ☆パラ 相当詳しいおニャン子記述もあり、当時私と同じ空気を吸っていた方だとお見受け致しました(笑)。

|

« 復活! | Main | たまに食べたくなるんですよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/5776145

Listed below are links to weblogs that reference でちゃう:

« 復活! | Main | たまに食べたくなるんですよ »