« 久々に「早耳」のコト | Main | 恋するねぎっ娘/Negicco »

October 27, 2005

CRおニャン子クラブ2度目

 こないだの月曜日、再度「CRおニャン子クラブ」を打ってきました。

 …飽きました_| ̄|○

 前回の4回転を上回る、開始から3回転目での確変ゲットには自分でもびっくりでしたが、通常時がやっぱりつまらない。ステップアップも1はよく出るんですけど、3まではなかなかいかないし、こんなマターリした台で大当たり確率400分の1では、忍耐力もさることながらお金が持ちません(爆)。

 結局この日は、確変1セットで、その後のニャンニャンタイム(時短)で1回引き戻し(単発)、それが1箱飲まれてヤメ。収支はプラスでしたが、たぶんもう打たないかと…。実際、シマには人が全然いませんでしたし(爆)。

 さようなら、CRおニャン子クラブ…。 

|

« 久々に「早耳」のコト | Main | 恋するねぎっ娘/Negicco »

Comments

おひさです。
転職先の会社が某大手パチンコチェーンの店内POPやらポスターやらも作ってるので、店内機種一覧表だの入れ換え機種管理表だのを見るハメとなり、やらんのに機種名だけは詳しくなりつつある昨今です。
で、CRおニャン子クラブですが、撤去機種欄でしか見たことがありません(爆)。中古の機種に入れ替えられてるところも結構ありますよね。なかなか厳しい世界なんだなぁ、と思います。

Posted by: kimaroki | November 01, 2005 at 02:13 AM

あー、やっぱり早々に撤去ですかー。まぁ台自体はとってもつまらないので(苦笑)、しょうがないですね。でもさすがに、中古機を家に置く勇気はありません…。

Posted by: 珍家 | November 06, 2005 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6668430

Listed below are links to weblogs that reference CRおニャン子クラブ2度目:

« 久々に「早耳」のコト | Main | 恋するねぎっ娘/Negicco »