« 恋のピー・カ・ブー/島崎和歌子 | Main | CRおニャン子クラブ初打ち »

October 16, 2005

ボウリング

 この筋の方々(ってなんだよ)って、ボウリング好きの方が多いんですよ。私も例に漏れず、唯一人並みにできるスポーツがボウリングだったりします。まぁ、曲がる球とかは投げられないんですけどね(苦笑)。中野サンプラザのボウリング場に集っていた頃が懐かしい〜。

 さて、昨晩、教室のスタッフとボウリングに行きました。すっかり最近投げなくなっていて、たぶん2年ぶりとか、そんな感じでした。スコアははっきりと覚えていないんですが、150台が2ゲームと、120台が1ゲームだったかな。久しぶりにしては上出来でした。でも、今日になっても腕の疲れと、腿の疲れが取れないんですよ(爆)。運動不足のオヤジははこれだから嫌だ…。

 それにしても、深夜ボウリングしてて気がついたんですが、ボウリング場はオールナイト営業できるのに、ゲームセンターはできないんですね。法律の縛りとかがあるんでしょうか。

|

« 恋のピー・カ・ブー/島崎和歌子 | Main | CRおニャン子クラブ初打ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6429678

Listed below are links to weblogs that reference ボウリング:

« 恋のピー・カ・ブー/島崎和歌子 | Main | CRおニャン子クラブ初打ち »