« Fight!/高橋由美子 | Main | 見てきました »

October 02, 2005

いよいよ明日

 何がって、CRおニャン子クラブが地元に導入ですよ(笑)。ようやくオフィシャルサイトもオープンしたということで、全国のおニャン子ファンの間では話題沸騰です(大ウソ)。素材集とやらが公開されていたので、いくつか貼ってみましょう。

rogo
 このロゴだけでも結構泣けます。
banmen
 この画面だと分かりにくいかもしれませんが、液晶画面横(「Sansei」と書いてある部分と、その下の2ヶ所)の「パタパタ役物」もひとつのウリで、要は「ザ・ベストテン」の発表ボード風の演出です。
charaall
 もう誰が誰だかさっぱり…(爆)。でもたぶん…
chara_01
 彼女が永田さんです(ホントかよ)。


 実は私は明日休みなんですけど、導入初日って、警察の許可待ちで朝1から打てるわけではないんですよね。それに、私は並んだりしてまで何かを得ようとする根性がないので(行列のできるラーメン屋とか)、明日は様子だけ見てきます。

 スロ☆パラのまつゆうさんが、専門ブログを立ち上げたので、私も密かに応援しています(笑)。そのブログはこちら

|

« Fight!/高橋由美子 | Main | 見てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6221026

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日:

« Fight!/高橋由美子 | Main | 見てきました »