« CRおニャン子クラブ初打ち | Main | CRおニャン子クラブ2度目 »

October 22, 2005

久々に「早耳」のコト

 すっかり出なくなった徳澤直子嬢に想いを馳せつつ(笑)、最近妙に気になっているのが太田在嬢。へにゃへにゃしゃべるモデルさんが多い中、はきはきしたしゃべりに好感が持てます。こないだの食べ放題の回の「た〜べほうだい!」というフレーズに、今ハマってます(謎)。

 オフィシャルサイトを見てみましたが…

 えー、別人ですか(笑)。この感想、徳澤ちゃんの時も言ったような…。

 でも、化粧ばっちりの彼女より、どう見ても「早耳」の時の方がかわいいんだよなぁ。男性と女性の見方の違いでしょうけど。ちなみに彼女、ブログも始めたようです。「アリぶろぐ」ってネーミングがイカしてます。文面からしても、なかなかおもろいコですよ。

 そうそう、徳澤ちゃんですが、ご出演ドラマ「Sunny-Side Up」がテレビ神奈川でも終わりました(総集編が1回あるようですが)。とりあえず見逃した1回目以外は見ましたが(←けっこう熱心)、うーむ、やっぱり徳澤ちゃん、モデル稼業で行った方がいいですね(苦笑)。見ていてある意味涙が出ました(ウソ)。それと、彼女もなんとブログを始めました。タイトルは「Snaps」。オフィシャルで載せていたスナップをこちらに移すような感じみたいですが、コメントにも注目したいですね。

 相変わらず私のブログの検索ワードトップは臼田あさ美嬢。噂によると、常陽銀行のイメージキャラクターになったそうで、常磐線の中距離電車の車体広告に登場しているとか。つくばエクスプレス初乗りを兼ねて、茨城県に探索の旅に出てみますか(笑)。

|

« CRおニャン子クラブ初打ち | Main | CRおニャン子クラブ2度目 »

Comments

こちらは、銀行といや半分は常陽銀行という世界なので
あちこちで臼田さん見放題ですよ。
最初に見たのは駅のでかいパネルだったかと思うんだけど、
何かちょっと印象違って見えましたね。
とゆうか、ここで読んで今知りました。あれそうだったのかって。(笑)

#ぜひ見に来て下さい。(笑)

Posted by: E | October 23, 2005 at 04:15 PM

>Eさん
どーもです。自分は月曜日が休みなので、どっかの月曜にTX初乗りと、国土地理院見学をかねて(苦笑)つくばに行こうと思ったんですが、国土地理院(の展示館)は月曜定休だそうで…。
なんかパンフとか、グッズがあったらゲトしておいてください(爆)。

Posted by: 珍家 | October 27, 2005 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6512192

Listed below are links to weblogs that reference 久々に「早耳」のコト:

« CRおニャン子クラブ初打ち | Main | CRおニャン子クラブ2度目 »