« 見てきました | Main | うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組 »

October 06, 2005

仕事中に…

 ホールで探索活動。何をって、CRおニャン子クラブに決まってるじゃないですか(爆)。溝の口の某エ○パ○をのぞいてみたら、こんな冊子がありましたのでゲット〜。

guidebook

 内容は公式ホームページに書いてあることと同じなので割愛(笑)。まぁ「攻略」でもなんでもない、リーチアクションの紹介ですな。

 ところで、その店の設置台数は5台しかなかったので、もちろん満席。でも、近くで見てないからわからなかったのですが、どうやら一番スペックが厳しい(逆に連チャンしやすい)「LX」だったらしく、どの台も500とか600とか800とかハマってる台ばかり。やー、爆裂機は怖くて打てませんな。と見ていたら、1台がセーラー服→およしになってねと発展して、確変大当たり。その後すぐに女群(この言い方やめてほしい…)→セーラー服→じゃあねで通常絵柄大当たりでした。この台で2回はかわいそう、というかハマり分を取り返せませんね。

#「女群」の絵が、ビデオ「臨海学校」の1シーンをモチーフにしているところを見ると、それなりのファンが開発に絡んでいるようですね(笑)。

 ちなみにこの台、音が聞こえないとつまらないです(当たり前か)。

【10月7日追記】
「P-WORLD」で調べたら、溝の口エ○パ○の設置台は、スペック的には真ん中の「DX2」でした。ということは、爆裂機の「LX」はどんだけはまるんでしょーねー。あー、怖い怖い(苦笑)。

|

« 見てきました | Main | うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6274701

Listed below are links to weblogs that reference 仕事中に…:

« 見てきました | Main | うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組 »