« いよいよ明日 | Main | 仕事中に… »

October 04, 2005

見てきました

 何がって「CRおニャン子クラブ」の稼働状況ですよ。前に書いた通り、打つのはあきらめていましたので、ホームの「オスバン」で散在した後(爆)、設置店へ行ってみました(普段あまり行かないホール)。

 「海」と客層おんなじじゃん_| ̄|○

 どれほどの客が夕ニャンのロゴに想いを馳せ、「会員番号の唄」リーチに身悶えしているのでしょーか。新装で出りゃいいのか、出りゃ←そりゃそうだけど…。

 おっちゃんおばちゃんが飽きるのを待って、ゆっくり打つとしよう。

|

« いよいよ明日 | Main | 仕事中に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/6243260

Listed below are links to weblogs that reference 見てきました:

« いよいよ明日 | Main | 仕事中に… »