« 不思議Tokyoシンデレラ/セイントフォー | Main | どさんこワイド »

November 13, 2005

年賀状

 家のポストに、年賀状申し込みの用紙が入っていました。もうそんなシーズンですね。私は年賀状をもらうのがすごく好きなので、自分でも出します。うちは毎年、夫婦で300枚買うんですけど、多い方だとよく言われます。

 毎年写真入りの年賀状を作ってます。独身時代は自分と何かの2ショットでした。秩父鉄道永田駅との2ショット、STV(札幌テレビ)アナウンサーの室田智美さんとの2ショットなど…(爆)。現在は家族の写真です。さて、今年はどんな図柄にしましょうか。

#年賀状のくじで、1等当たった人を見たことないんですけど、どなたかいらっしゃいますか?

|

« 不思議Tokyoシンデレラ/セイントフォー | Main | どさんこワイド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/7091645

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状:

« 不思議Tokyoシンデレラ/セイントフォー | Main | どさんこワイド »