« リボン結びのWAKU WAKU/七つ星 | Main | 1ゲーム連しまくり »

November 25, 2005

的中!

 何がって、「メントレG」の満里奈のメニューチョイスですよ(笑)。ふぐ雑炊、カツ煮、みぞれ鍋の3品から1品チョイスということでしたが、私の予想通り、彼女はみぞれ鍋をチョイスしました。

 まぁ20年もの付き合いですからねぇ。当たって当然です。うちの相方が感服してました(ウソ)。

#あ、言い忘れましたが、35歳の誕生日おめでとうございます。私もあと2週間でまた同い年になります。

|

« リボン結びのWAKU WAKU/七つ星 | Main | 1ゲーム連しまくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/7319167

Listed below are links to weblogs that reference 的中!:

« リボン結びのWAKU WAKU/七つ星 | Main | 1ゲーム連しまくり »