« 今年もハヤミミ | Main | Kissよりつねって/畠田理恵 »

January 09, 2006

幸せのおすそ分け

 こないだの土曜日、こニャン子仲間(笑)、ミニコミ仲間(爆)のM氏の人前結婚式&披露パーティーがありました。私自身25歳で結婚して今年で10年になりますので、仲間内では自分が最初で、あとは祝う一方なのですが、こういう式に出るたびに、心洗われます(笑)。やっぱり人の幸せな姿を見るのはいいものですね。

 私の場合、結婚に際しては過去の悪行(なんだそりゃ)はすべてカミングアウトしてから結婚しましたが、彼はどうなのかな。パーティーでは「おニャン子」の「お」、「砂時計」(ってなんですか)の「す」の字も出ませんでしたが、いつか奥さんも交えて、過去の悪行の大精算会をやりましょうね。

 会場となった「イル ピッチョーネ」のイタリアンはとてもおいしかったです。ピッチョーネってイタリア語で鳩という意味だそうですが、確か美奈代のイーストで彼女が乗ってきたのも…。深読みし過ぎ?(笑)

|

« 今年もハヤミミ | Main | Kissよりつねって/畠田理恵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8084813

Listed below are links to weblogs that reference 幸せのおすそ分け:

« 今年もハヤミミ | Main | Kissよりつねって/畠田理恵 »