« さて明日から | Main | 幸せのおすそ分け »

January 05, 2006

今年もハヤミミ

 「めざましテレビ」の1コーナー「早耳トレンドNo.1」に注目してから、2回目のお正月を迎えました。早耳ムスメの人数が増えたせいで、私のお気に入りの臼田あさ美嬢や徳澤直子嬢の出番が少なくなったのは残念ですが、太田在嬢と出会えたのは収穫でした。右のリンク欄にあるブログもおもしろいし(笑)。

 その早耳、昨年最後の放送は徳澤直子嬢、今年最初の放送は臼田あさ美嬢でした。やはりこの2人なんだと、フジテレビも分かっていらっしゃる(笑)。あさ美嬢の年頭の挨拶なんか、早耳ムスメのキャプテンみたいで、笑顔がかわいかったです。そういえば、去年最初の早耳では、あさ美嬢がスタジオ生出演したんですよね〜。あさ美嬢のますますのご活躍を、陰ながら見守らせていただきます(笑)。

 なぜこの記事の早耳が「ハヤミミ」ってカタカナなのかと言うと、やはり右のリンク欄にある徳澤直子嬢のブログで、「ハヤミミに出ます」っていう告知のコメントがあったのが、なんか雰囲気が出ていてかわいかったので(爆)。

|

« さて明日から | Main | 幸せのおすそ分け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8008375

Listed below are links to weblogs that reference 今年もハヤミミ:

« さて明日から | Main | 幸せのおすそ分け »