« 冬のオペラグラス/新田恵利 | Main | 今年もハヤミミ »

January 03, 2006

さて明日から

 お仕事でございます。受験産業には正月はない!なんて言われてますが、うちの塾は正月特訓とか、そういう無茶なことはしないので(笑)、休ませていただきました。まぁ、生徒にはしっかり宿題出してますが。

 昨日今日は実家にいたわけですが、昨年実家の近所に住む妹のところに姪が生まれたので、いっそう賑やかな正月になりました。次に実家に帰るのはGWあたりかな。

 あと郵政公社に一言。12月24日の朝に投函したのに、1日に実家に年賀状が届いていなかったぞ! 大雪の影響を受ける地域でもないのに(神奈川→埼玉)、どういうこった。

|

« 冬のオペラグラス/新田恵利 | Main | 今年もハヤミミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/7987262

Listed below are links to weblogs that reference さて明日から:

« 冬のオペラグラス/新田恵利 | Main | 今年もハヤミミ »