« 堀越高校卒業式 | Main | 後期選抜です »

February 20, 2006

Berryz工房2題

1)熊井友理奈嬢、もりもり大きくなっているなぁと思っていたら、170cm越えですか(笑)。私はまだセーフですが(謎)、抜かれた輩も多いのでは? うちの教室にも同い年で、同じくらいの身長の子がいますが、本人はやはり気にしています。友理奈嬢はどう思っているのかな?

2)最近なぜかお気に入りの「21時までのシンデレラ」ですが(爆)、ハロモニ。で流れたVを見直していたら、曲中1回しかないカメラの寄りにいい笑顔で応えていた子がいました。顔に見覚えがなかった(失礼)ので調べてみたら、あぁこの子が石村舞波嬢だったのか、と。すごく自然な笑顔だったのですが、そんな自然な笑顔ができるからこそ、この世界には未練がなかったのでしょう。気づくのが遅くてちょっと残念。

 今更Berryz工房を見には行けませんが(謎)、AKB48は現場確認をしていた方が良いのかなぁ(言い訳)。でも、私が唯一使える月曜日が休演日だそうで、ハードルは高い…。

|

« 堀越高校卒業式 | Main | 後期選抜です »

Comments

もう熊井ちゃんには身長追い越された私(涙)。
 ところで、1,2年前には「島田奈美・熊井友理奈親子説」なんてのもありましたね。
 年齢的には何の不思議もないですが、島田奈央子嬢は未だ独身みたいだしガセだった訳ですが、急成長する前の、熊井ちゃんにはひょっとしたら?という雰囲気もありました。

 本人は気にしてると思いますが、ちびっ子揃いのハロプロでは大いに目だっていけると思いますね。

Posted by: DEW | February 22, 2006 at 01:04 PM

そんな親子説聞いたことなかったです(苦笑)。まぁ彼女は私と同い年なので、小6の子供がいても不思議はないです。というか、うちの塾の生徒の保護者、私より歳下が珍しくなくなってきました(涙)。

Posted by: 珍家 | February 27, 2006 at 03:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8750078

Listed below are links to weblogs that reference Berryz工房2題:

« 堀越高校卒業式 | Main | 後期選抜です »