« 涙のつぼみたち/三浦理恵子 | Main | Berryz工房2題 »

February 17, 2006

堀越高校卒業式

 朝のテレビで見慣れた場所が映っていると思ったら、中野サンプラザじゃありませんか。いやー、まだ堀越高校の卒業式ってちゃんとメディアに採り上げられるんですね(笑)。今年の主役は長澤まさみ嬢と鈴木杏嬢のようでしたが、私としてはSantos Anna嬢(BON-BON BLANCO)が見たかったなー。鈴木杏嬢は和光大学進学だそうです。東進に通っていたのかしら(笑)。

 堀越卒業生といえば、私と同じ89年卒業ののりぴー、とろりんの時もかなりのメンバーでしたが(沖本姉妹、国実ちゃんもいたなぁ)、93年卒業の薬師寺容子嬢、杉本理恵嬢、新島弥生嬢、佐月亜衣嬢あたりもオツなものです(謎)。ちなみに今は芸能コースって言わないで、「TRAIT」(トレイト)コースって言うんですよね。男性アイドルやスポーツ選手もけっこういるらしいです。

 仕事柄、日出学園には行ったことがありますが、堀越はまだなんですよ。今年は行く機会を作ろう(笑)。

|

« 涙のつぼみたち/三浦理恵子 | Main | Berryz工房2題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8701593

Listed below are links to weblogs that reference 堀越高校卒業式:

» 長澤まさみ&鈴木杏、堀越高校卒業! [Aliiyブログ]
明日から静岡に行ってきます。『Aliiy』編集部・ナオです。 本日、心理テストを更新しました。 ぜひ試してください!! この前、暖かい日が何日か来ましたが、もうすぐ春ですね。 私には懐かしい響きですが、卒業シーズンです。 通学途中にあった堀越学園高校は、芸能人がいっぱい通っているということで、よく見かけたんですよね〜。 あまり興味がなかった私には嬉しいことではなかったのですが…。 女優の長澤まさみさんと鈴木杏さんが、昨日その堀越高校を卒業... [Read More]

Tracked on February 17, 2006 at 10:00 PM

« 涙のつぼみたち/三浦理恵子 | Main | Berryz工房2題 »