« めざましのエンディングが… | Main | 加護ちゃん… »

February 07, 2006

♡桃色片想い♡/松浦亜弥

momoirokataomoi▼2002年2月6日発売 5thシングル

 前回も書きましたが、この曲と「Yeah!めっちゃホリディ」で、アイドルとしての松浦亜弥(=あやや)は終わった感があります。だいたい、あややって呼ばれるようになったのって、この曲からですよね、確か。間奏で「あ〜やあややや」なんてコーラスが入ってたところからだったと思うんですけど。

 その後の曲が悪いとか、そういうわけじゃないんでしょうが、まぁ需要と供給のバランスが崩れたということですか(笑)。彼女も彼女でこんな曲が歌いたいとか、つんく♂の曲はもう歌えないとか(謎)あると思いますけど、オリコンデイリーで「AKB48」に負けるようでは、やはり今の路線が支持されていないということなんでしょうね。

#別に「AKB48」が支持されているっていうわけでもないと思うんですけど(爆)。

 実はこっそり「シングルクリップス」も持ってるんですが(爆)、 Vも秀逸です。ホントに勢いがありますし、なによりかわいい(微笑)。桃缶がどんどん出てくるレーンに、突然キャベツ缶やキュウリ缶が出てきた時のむっとした表情がかわいいんですよ(爆)。って、見た方にしか分かりませんね。

#最近はそうでもないですが、このジャケ写は確かにはしのえみ嬢に似てますねぇ。

|

« めざましのエンディングが… | Main | 加護ちゃん… »

Comments

いやー、本当にビデオクリップが可愛い!
実はしばらくJ-POPのCDを買っていなかったのですが
本当に数年ぶりに買ったのが「桃色片思い」でした。
当時人事の仕事をしていましたが、
深夜、人のコマ組みをするときのBGMは
この曲でした(爆)

Posted by: macky | February 09, 2006 at 02:45 AM

仕事のBGMにしては落ち着かないな(笑)。
ところで、セミナーハウスの近況は?

Posted by: 珍家 | February 12, 2006 at 07:42 PM

まだまだ健在。一番下の弟(某アパレル会社勤務)が住んでるよ。でもここ数年行ってないんだよね~ 傾きはさらに増したらしい・・・

Posted by: macky | February 14, 2006 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8546040

Listed below are links to weblogs that reference ♡桃色片想い♡/松浦亜弥:

« めざましのエンディングが… | Main | 加護ちゃん… »