« ほらやっぱり | Main | ♡桃色片想い♡/松浦亜弥 »

February 06, 2006

めざましのエンディングが…

 「めざましテレビ」のエンディングは「今日の占いカウントダウンHYPER」。私は全く占いには興味がなく、「放送作家さんいろんなネタ考えるの大変だな〜」なんて思っちゃったりします。だって、今日の最下位の星座の開運(?)アイテムが「イカフライ」ですよ(爆)。そんな占いあるかっていうの。

 そう、今日はたまたま見てたんですよ。で、見る時はいつもはこの占いのバックに出てくる、臼田あさ美嬢のコケティッシュな動きを楽しんでいるんですが、なんと、今日からバックが変わってしまいました。トホホ、1回くらいHDに録っておけば良かった…。

 まぁ、新しい映像に出ているのが徳澤直子嬢だから、許します(笑)。HDに落としておかねば。

|

« ほらやっぱり | Main | ♡桃色片想い♡/松浦亜弥 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8537351

Listed below are links to weblogs that reference めざましのエンディングが…:

« ほらやっぱり | Main | ♡桃色片想い♡/松浦亜弥 »