« スナップショット/chee's | Main | 肩の荷が下りた… »

March 12, 2006

川崎F強いですね

 密かに応援している(笑)川崎フロンターレですが、アウェイの京都パープルサンガ戦でも7-2の大勝。前回の6-0と合わせて、2試合で13点も取っています。私が去年見に行った試合はフロンターレが無得点だったので、正直つまらなかったんですが(苦笑)、これだけ点が入れば、観戦していた人も楽しかったことでしょう。私もこういう試合の現場にいたいですね。

 次節の甲府戦もアウェイですが、その次は21日(祝)に等々力でFC東京戦です。今年初観戦といきますか。

|

« スナップショット/chee's | Main | 肩の荷が下りた… »

Comments

お久しぶりです。
川崎は強いですねえ。去年のガンバよりも攻撃力がすごそうですね。我が名古屋は開幕戦こそ勝利しましたが、昨年同様さっぱりです。

Posted by: くろ | March 15, 2006 at 06:14 AM

>私もこういう試合の現場にいたいですね。

この日のこの試合に京都サポとして現場にいましたが、何か(泣笑)。
数日後に札幌に旅立つがっぱさんと一緒に見てましたが、2人してため息しか出ませんでした。
しかし甲府に完封されるとはねぇ。サッカーは分からんもんです。

21日(祝)は等々力か三ツ沢か迷ってるんですが、その後の大井のナイターと合わせて出歩くつもりなんでお会いできたらお会いしましょう。

Posted by: こう | March 19, 2006 at 12:08 AM

>くろさん
お久しぶりですね。まぁ私のようなにわかファンは「サポーター」なんて言わないんでしょうけど、身近に選手がいると(箕輪選手をよくお見かけします)応援したくなりますよね。21日が今年の初観戦です(仕事柄、日曜じゃないと見られないんですよ)。
>こうさん
それはそれは、たいそう盛り上がったことでしょう(笑)。甲府戦はやはりマルコン選手の退場が痛かったようですね。
21日は家族観戦なので、大井にはご一緒できなさそうです(苦笑)。もし等々力に来られるのなら、携帯にメールください(これから帰省なので)。

Posted by: 珍家 | March 20, 2006 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9050729

Listed below are links to weblogs that reference 川崎F強いですね:

» 所詮こんなものか J1リーグ第2節 清水×名古屋 [くろグ]
 前節の開幕戦では、昨季、最後まで優勝争いにからんだC大阪を下し、幸先のよいスタ [Read More]

Tracked on March 15, 2006 at 06:12 AM

« スナップショット/chee's | Main | 肩の荷が下りた… »