« Mr.B・Bee/沢口遥 | Main | スナップショット/chee's »

March 05, 2006

Jリーグ開幕しましたね〜

 いよいよ06年のJリーグが開幕しました。もともとサッカーに全然興味のなかった私ですが(去年より前で生で見たサッカーって、大学4年の時に見た早慶定期戦1試合だけでしたから)、去年からうちの塾が川崎フロンターレのスポンサーになったり、周辺の方が結構サッカー好きなせいもあって、地元川崎フロンターレを(心の中で)応援しています(笑)。去年は春に1回等々力に行きましたが、その後はなかなかスケジュールが合わず、見に行けませんでした。

 で、今日が開幕戦でしたが、アルビレックス新潟相手に6−0の大勝でした。戦力がどうとか全く分からないんですが(爆)、とりあえず勝ててよかったよかった。っていうか、見に行けば良かった(苦笑)。家族と一緒に、川崎大師に車の安全祈願をしに行ってしまいましたよ。でもこれでフロンターレは現在単独1位です(笑)。

 実はフロンターレの箕輪選手とはよく会釈するんですよ(なんだそりゃ)。なので、特にがんばってもらいたいですね。

|

« Mr.B・Bee/沢口遥 | Main | スナップショット/chee's »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/8957440

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ開幕しましたね〜:

« Mr.B・Bee/沢口遥 | Main | スナップショット/chee's »