« 川崎F強いですね | Main | 夢色のメッセージ/西村知美 »

March 20, 2006

肩の荷が下りた…

 ずっと更新していませんでした。というのも、いろいろあったからです(笑)。

 先週の水曜日にとある資格試験があったせいで、週頭はその勉強で頭がいっぱい(苦笑)、その後、土曜日に教室で保護者対象の入試説明会(今年の入試がどうだったとか)があったので、その準備に追われました。で、その説明会が終わったと思ったら、その日の夕方には娘の保育園の前に建つ建築物の説明会に行き(私は保護者会の会長なのです)、いろいろ意見交換をしました。

 ちなみに昨日は教室のスタッフの送別会で、軽く飲み過ぎ(爆)、バタンキューでした。

 諸々のことが終わり、解放されたので、今日これから娘と私の実家に行きます。明日は祖母の墓参りのあと、等々力に行きます。2連続大勝のあと甲府に完封負けというフロンターレですが、明日は頼みます! ちなみにFC東京戦は「多摩川ダービー」って言うらしいです(笑)。

#3月21日と言えば、昔はアイドルのデビュー日(&イベント)の定番でしたね。レビューも2本用意してますが、帰宅してからということで、お楽しみに(?)。

|

« 川崎F強いですね | Main | 夢色のメッセージ/西村知美 »

Comments

自己コメントです。
2-2のドローでした…。自分が行った試合は勝てないなんていうジンクスができないことを祈ります。娘にTシャツ買って着させて、サポーターもどきにしてしまいました。次は自分か(爆)。

Posted by: 珍家 | March 21, 2006 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9170663

Listed below are links to weblogs that reference 肩の荷が下りた…:

« 川崎F強いですね | Main | 夢色のメッセージ/西村知美 »