« 21世紀まで愛して/水谷麻里 | Main | また滞ってマス »

March 25, 2006

フロンターレ好調!

 今日はアウェイでジュビロ磐田戦でしたが、見事に2−1で逆転勝利。暫定で3位につけています。来週は水曜日にヤマザキナビスコカップの初戦、京都パープルサンガ戦が西京極で行われます。リーグ戦で先日大勝した相手、場所ですので、いいイメージで勝てるのではないでしょうか。

 ところでプロ野球もパリーグから開幕! あ、ちなみに私は若松、大杉が現役の頃からのヤクルトファンですが(笑)、子どもの頃は西武ライオンズ友の会に入っていました(爆)。実家から西武球場まで40分くらいで行けるので、よく通ってました。でも、ドームになってから1回も行ってないんですよね(もう実家に住んでいないのでしょうがないですが)。今日は西武ドームでは、荒川“しーちゃん”静香嬢が始球式だったそうですが、彼女、大学(学部も)の後輩なんですよ、って、ぜんぜん知り合いじゃないですけど(苦笑)。

 私は明日から春期講習で、また立ち仕事です。微妙に風邪気味なので、ちょっと心配です…。

|

« 21世紀まで愛して/水谷麻里 | Main | また滞ってマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9256326

Listed below are links to weblogs that reference フロンターレ好調!:

« 21世紀まで愛して/水谷麻里 | Main | また滞ってマス »