« 私は里歌ちゃん/ニャンギラス | Main | Be My Diamond!/ribbon »

April 07, 2006

4月からの「早耳」

 「めざましテレビ」内の人気コーナー「早耳トレンドNo.1」は、無事に番組のリニューアルを乗り越え、同じ時刻に放映されています。しかし今週ずっとチェックしていても、一向に臼田あさ美嬢や徳澤直子嬢が出てこないので(太田在嬢はやっと今日登場)、「まさか、卒業?!」と思い、「めざましテレビ」のサイトを見てみました。新人さんが続々登場していたので、ホント心配だったんですよ(何の心配だよ)。

 まだ新人さんの名前は載ってませんでしたが、卒業したのがJESSICA嬢、みさきゆう嬢、木下ココ嬢の3人と分かり一安心。そりゃ、2006年最初の「早耳」で、早耳ムスメを代表して挨拶した“キャプテン”臼田あさ美嬢を外すわけがありませんよね(思い込み)。ただ、徳澤直子嬢は登場回数がずいぶん減っているので、このままフェードアウトもありえる?

 最近気になっているのは、太田在嬢がなんかコメントをしゃべったあとに口を開ける仕草なんですが(爆)。現在NHKの「スペイン語会話」に出演中の彼女ですが、番組内でやるテストで成績が悪いと番組降板らしいです。NHKもおもしろいことやりますね。ちなみに彼女は東洋英和女学院大学出身だそうです。東洋英和って、大学だけ横浜(しかも郊外)なんですよね。

|

« 私は里歌ちゃん/ニャンギラス | Main | Be My Diamond!/ribbon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9470944

Listed below are links to weblogs that reference 4月からの「早耳」:

» 平成18年度テレビスペイン語会話始まりました!! [Kashiroman's BLOG "ブログの王子様"]
18年度「テレビスペイン語会話」の初回を早速視聴しました。ノリ先生お帰りなさい!!生徒と一緒に脱落することなく、1年間ノリ先生と一緒にスペイン語を勉強しなおします。 [Read More]

Tracked on April 07, 2006 at 12:39 PM

« 私は里歌ちゃん/ニャンギラス | Main | Be My Diamond!/ribbon »