« EVERYBODY〜YOU ARE THE ONLY ONE〜/BABY'S | Main | よかったよかった »

April 26, 2006

mixi潜入しました

 最近よく聞くソーシャルネットワーキングサイト「mixi」ですが、こないだメールの整理をしているときに、とある方から招待状をいただいていたのを発見して、ものは試しと登録してみました。とりあえず思いつくままにコミュニティを検索して、手当り次第に登録してみましたが、あんまり手を広げすぎると見きれなさそうですね(笑)。

 私をご存知で、マイミクシィに加えていただける方は、mixiで検索してみてください。ハンドルはずっと変えていませんので。

|

« EVERYBODY〜YOU ARE THE ONLY ONE〜/BABY'S | Main | よかったよかった »

Comments

mixi潜入、おめでとうございます。
自分は最近入ってないですが、今度検索
してみます。自分も同じハンドルです。

Posted by: ドラッヘ | April 26, 2006 at 11:32 PM

私は3月から管理人不在となっていた「菊池桃子コミュ」を引き継いでいます。
よろしければ、こちらにもどうぞ・・・。

Posted by: MECKEY | April 27, 2006 at 08:57 AM

お2人とも、マイミク加えさせていただきました。コミュ検索にハマると、パソコンからはなれられなくなりますね(爆)。

Posted by: 珍家 | May 01, 2006 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9770009

Listed below are links to weblogs that reference mixi潜入しました:

« EVERYBODY〜YOU ARE THE ONLY ONE〜/BABY'S | Main | よかったよかった »