« やっと登場 | Main | 家のパソコンが »

April 17, 2006

高額納税者です(ウソ)

 イパーイ税金を払っている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。さっきもガソリン税と消費税の2重課税に泣いてきたわけですが(にしてもガソリン高いですね)、先日、年に1回の固定資産税・都市計画税の通知がやってきました。家買っただけで課税とは、ホント泣けてきます。別に裕福だから買ったわけじゃないんですけどねぇ。

 ちなみに、我が家の1年分の固定資産税・都市計画税は91,400円! 以前は1年分一括払いすると、報奨金で数千円安くなっていたんですけど、それも最近なくなりました。トホホ…。

 そんな川崎市に払う税金に対する不満も、フロンターレの活躍を見ると軽減されます(ウソ)。昨日も見事に大宮アルディージャに勝利。会釈する間柄(だからなんだよそれ)の箕輪選手もゴールを決め、めでたしめでたし。昨日までリーグ戦は8試合を消化して、5勝1敗2分の3位! ただ、上位の浦和レッズやガンバ大阪とはまだ対戦していないので、それまでしっかり勝ち星を重ねていってもらいたいですね。自分が次に等々力で観戦できるのは、5月7日のセレッソ大阪戦かな?

|

« やっと登場 | Main | 家のパソコンが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9635904

Listed below are links to weblogs that reference 高額納税者です(ウソ):

« やっと登場 | Main | 家のパソコンが »