« Be My Diamond!/ribbon | Main | 高額納税者です(ウソ) »

April 12, 2006

やっと登場

 「めざましテレビ」がリニューアルして約10日、ようやく「早耳」に“キャプテン”臼田あさ美嬢が登場ですよ〜。やー、やっぱかわいいですな。今日のかわいさは大塚さんも絶賛(笑)。いつになくVへの突っ込みも多かったですね。テーマはスイーツということで、食レポ女王の面目躍如といったところでした。自分は最近甘いもん喰ってないなぁ。前はケーキバイキングとか行ってたのに(爆)。

 そうそう、月曜日にうちの会社の入社式があって、終了後、所属エリアのみなさんと飲み会がありました。この春は移動が多くて、若い女性社員が多く移動してきました(新入社員含む)。やー、若い女性と飲むのは楽しいですな(完全オヤジ)。でも、同席した新入社員の干支が自分と1回り+1と聞いて、目眩がしました(爆)。ということは、臼田あさ美嬢と1つしか違わないんですね。んー、そっかー(なんだそりゃ)。

|

« Be My Diamond!/ribbon | Main | 高額納税者です(ウソ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9548077

Listed below are links to weblogs that reference やっと登場:

« Be My Diamond!/ribbon | Main | 高額納税者です(ウソ) »