« また滞ってマス | Main | 私は里歌ちゃん/ニャンギラス »

April 01, 2006

「パソコン通信」ついに終了

 書けないと言いつつ、一言だけ(苦笑)。

 ニフティのパソコン通信サービスがついに昨日終了しました。私は94年の11月に入会したので、まぁ古い方だと思いますが、それからフォーラムに参加したり、パソ婚したり(爆)と、いろいろ思い出がありますね。オフで会った方々とも、いまだに付き合いがあります。FHOKUTO、FTOKYO、FPACHI、FSLOTなどのオフに出ましたね。書き込みはもっといろんなフォーラムでさせていただきました。

 私がココログでブログやっているのも、昔からニフティの会員だったからなんですが、ニフティ自体への接続時間は、もうずっと0分なんですよね(笑)。会員であるためだけに、1時間コース(250円)払っているのですが、今後どうしましょ。ちなみにうちのネットへの接続は、itscom(ケーブルテレビ)経由です。

|

« また滞ってマス | Main | 私は里歌ちゃん/ニャンギラス »

Comments

たいへんごぶさたしてます。
そういえば、パソコン通信終了だなあ、と、GoogleでFHOKUTOを検索したら、ここにたどりつきました。
ちなみに、日本に戻ってきてます。

Posted by: 半角斉 | April 01, 2006 at 10:09 AM

>半角斉さん
 お久しぶり!今どこにいらっしゃるのですか?自分は相変わらず横浜です。

>珍家さん
 cocolog、3月28日のメンテから調子悪く、自分もしばらく更新できませんでした。もしかすると、移転するかも。

Posted by: ドラッヘ | April 01, 2006 at 07:07 PM

おおぅ、早いレスが…。
>半角斉さん
わ、大変お久しぶりです! お元気だったでしょうか。PINGAさんも元気にしております。飲みがあったら声かけさせてもらいますね。
>ドラッへさん
自分の「書けない」は、春期講習中だからというだけで、べつにココログの調子は大丈夫ですよ。でも、どっか移転できるところがあれば探そうかなぁ。

Posted by: 珍家 | April 01, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9370074

Listed below are links to weblogs that reference 「パソコン通信」ついに終了:

« また滞ってマス | Main | 私は里歌ちゃん/ニャンギラス »