« 高額納税者です(ウソ) | Main | 復旧 »

April 18, 2006

家のパソコンが

 本体のHDをきれいにしようと思い、バックアップ取って初期化したのはいいけれど、うまく元に戻ってくれない(泣)。というわけで、今のところ家ではネットにもつなげず、メールも受信できません。これは職場からです(爆)。

 そうそう、昨日初めてNHKのショートドラマ風CM(フレッシャーズキャンペーン)を見ました。徳澤直子嬢が彼氏のコーディネイトをしてあげるっていうものなんですけど。5月までらしいので、早めに捕獲しないと(笑)。

|

« 高額納税者です(ウソ) | Main | 復旧 »

Comments

これはIntelMacを買えとの神からの
啓示です(笑).vWv
    ´||゜  †
( ゜∀゜)ノ

Posted by: ドラッヘ | April 20, 2006 at 12:27 AM

いや、PC逝ってなくても欲しいんですけど、もっと欲しいのはパソコンで遊ぶ時間かな(笑)。

さ、仕事行こ。

Posted by: 珍家 | April 20, 2006 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9652040

Listed below are links to weblogs that reference 家のパソコンが:

« 高額納税者です(ウソ) | Main | 復旧 »