« よかったよかった | Main | 恋の椅子取りゲームに勝つ方法/Cotton »

May 01, 2006

GWの予定

 うちの塾はGWは授業がないので、7連休です。でも土曜日は通常営業なので、5月6日は休みではありません(泣)。

▼4月29日(土)
 前日仕事仲間と飲み〜カラオケで朝5時帰宅だったので、昼まで就寝。夜は久しぶりに地元の友達と飲み。みんなおとうさん、おかあさんですよ(苦笑)。

▼4月30日(日)
 娘と公園へ。みんな遠出しているのか、いつもより圧倒的に公園がすいていました(笑)。

▼5月1日(月)←今日
 これから家族で高尾山にハイキング。実は初めてです、高尾山行くの。いい天気でよかったよかった。

▼5月2日(火)
 仕事(泣)。とは言っても午後5時〜10時くらいですが。昼間はどうしようかな?

▼5月3日(水)〜5日(金)
 新座に帰省。3日は近所をうろうろ、4日は川越散策? 5日はサイボクへ買い物?

 という感じです。ちなみに5月7日(日)は等々力でフロンターレ(対セレッソ大阪)観戦予定です。

#紺野あさ美嬢@さいたまスーパーアリーナは見に行きません(きっぱり)。ミュージカルも行きません。私は草葉の陰で応援していただけなので、力一杯応援していた方々が送り出してあげてください(笑)。

|

« よかったよかった | Main | 恋の椅子取りゲームに勝つ方法/Cotton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/9840649

Listed below are links to weblogs that reference GWの予定:

» 5連休突入! [The Nutty Blog Show “ひる・きゅー・けー”]
関本、ようやった\(^o^)/ 本題。 連休突入ですわ。 5日も連続して休みなん [Read More]

Tracked on May 02, 2006 at 11:35 PM

« よかったよかった | Main | 恋の椅子取りゲームに勝つ方法/Cotton »