« オフ会 | Main | 太陽のKiss/ZONE »

May 29, 2006

オフ会行ってきました

 ニフティでは参加したオフ会は数知れず(爆)。そんな私ですが、ついにmixiのオフ会に初めて行ってきました。ニフティでも最初のオフ会は地域系(FHOKUTO=北海道フォーラム)でしたが、今回のオフも地域系。その名も「新座団地」コミュ!(笑)

 私の実家は埼玉県新座市なんですが、私が生まれてから小4の1学期まで住んでいたのが、公団の新座団地だったんです。東武東上線の志木駅からバスで10分くらいのところにあって、高度成長期に建設された多くの団地の1つでした(昭和45年竣工)。

 今回の参加者(6人ですけど)のうち、現住民は1人だけということで、団地をぐるっと散歩することからスタート。私が引っ越してから20年以上経っていますが、やっぱりお店などはかなり変わっていますね。その中でも全然変わっていない店もあって、ちょっと嬉しくなりました。参加者もほぼ同年代だったので、同じ時期の思い出話をしながら、たっぷり1時間半くらい散歩しました。

 その後、団地内にある麦とろ専門店(こちらのオーナーさんも参加してたんです)で宴。思い出話は尽きることなく、5時間以上飲み続けました(爆)。料理も大変おいしく、締めの麦とろはかなりイケてました。終了後はそのオーナーさんに車で実家まで送っていただきました。

 さて、次はどこのオフ会に…(笑)。

|

« オフ会 | Main | 太陽のKiss/ZONE »

Comments

ども。すろっとるにて日記を書いてる者です

さて、随分前にニューモナコに行った時の話をされてましたね。おいらはあの店で今月からエスプを打ち倒してます。
で、フリッパーですが、打てますよ普通に。おいらも実際初めて打って、知らん間にBIGひけましたし。
明日までみなし機限定イベント実施中ですが、そこと土日を外せば高確率で打てますよ。時間が合えば行ってみたら如何かと。
「エスプ」でググッていたら、こちらの日記に辿り着きました。これも何かの縁、キュイッと言わして下さい。オマエダ君も宜しこ!でわ・・

Posted by: 端武者 | May 30, 2006 at 05:04 PM

>端武者さん
はじめまして。そうですか、フリッパー復活しましたか! では、今度の月曜日にでもいそいそと出かけてみますか(日月休みなので)。

もちろん「エスプ」もね(笑)。

Posted by: 珍家 | June 01, 2006 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10297109

Listed below are links to weblogs that reference オフ会行ってきました:

« オフ会 | Main | 太陽のKiss/ZONE »