« 君の夢のために/河田純子 | Main | BOYのテーマ/菊池桃子 »

May 15, 2006

今日は母の日

 週末仕事だったため、我が家は今日が母の日。娘と買い物に行って、カレーを作りました。娘が手伝えるようになってから3回目の母の日ですが、なんと!3年連続メニューがカレーです(爆)。独身時代はそれなりに料理をしていましたが、自分の空腹を満たすだけのものだったため(笑)、人にお出しするものとしては、カレーぐらいしかレパートリーがないという…。トホホ…。

060515

 まぁカレーは誰が作ってもそれなりに見えますよね(笑)。

|

« 君の夢のために/河田純子 | Main | BOYのテーマ/菊池桃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10082775

Listed below are links to weblogs that reference 今日は母の日:

« 君の夢のために/河田純子 | Main | BOYのテーマ/菊池桃子 »