« 風のInvitation/福永恵規 | Main | オフ会行ってきました »

May 28, 2006

オフ会

 ニフティサーブのオフ会にも頻繁に出ていた私ですが、デビューして間もないmixiでも、早速オフ会に参加することになりました。しかも幹事(爆)。

 詳細は帰宅してからご報告ということで。今晩は実家に泊まるので、明日ですね。

|

« 風のInvitation/福永恵規 | Main | オフ会行ってきました »

Comments

い、い、いつの間にそこまで…(マジ驚)

まぁねぇ、AV女優のコミュなんてイベントでもなきゃオフ会もなんもねぇんですが(爆)

そういえばAKB48劇場っていつの間にか月曜もやってるみたいですよ。

Posted by: 奥田"kimaroki"昭彦 | May 29, 2006 at 12:10 PM

>kimarokiさん
勢いで行ってきました。新座は遠かった(笑)。
AKB48の月曜公演のことは知っていましたが、だいぶギャラリーが(略)らしいので、素人の私が近づける場所ではなくなってしまったようです(苦笑)。

Posted by: 珍家 | May 29, 2006 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10272640

Listed below are links to weblogs that reference オフ会:

« 風のInvitation/福永恵規 | Main | オフ会行ってきました »