« いよいよ動き出した | Main | 10年経ちました »

June 20, 2006

30枚目ですか

 昨日は完全オフにしたので、録っておいた「ハロモニ。」を軽くチェック。今度の新曲で、シングル30枚目だとか。私、2000枚近いシングルレコード、CD、カセットを持ってますが、同一アーティストで30枚もシングルを出しているのって、モーニング娘。だけかもしれません。

#や、調べてみたら、あゆのCDがいっぱいありました(爆)。

 曲に関しては論評する立場にないですが(謎)、紺野あさ美ラストシングルとしては、がっかり感は否めません。まぁ別に「じゃあね」を望んでいる訳ではないんですけど(爆)。それにしてもこんこんには、早く大検の勉強に本腰入れて取り組んでほしいです。めざせ北大(ホントかよ)。

 13時過ぎからの「スタジオパーク」は、先月オンエアされたイ・ヨンエ様の回の再放送。神々しい美貌を拝ませていただきました(爆)。遅まきながら毎週土曜日「チャングムの誓い」も見てます。先週は仕事が終わらなくて見られなかったですが…。

 アジア映画に詳しいうちの相方曰く「韓国の吉永小百合」とのことですが、人柄がにじみ出る美しさというんですか、私的には大絶賛です。満里奈と同い歳とは思えない(爆)。

#ということは、私と同い歳なんです(嬉)。生まれ年は彼女が1年あとですが、学年が一緒ということで。

|

« いよいよ動き出した | Main | 10年経ちました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10603828

Listed below are links to weblogs that reference 30枚目ですか:

« いよいよ動き出した | Main | 10年経ちました »