« 思いっきりLIVEだって | Main | あじさい橋/城之内早苗 »

June 11, 2006

初めて見ましたAKB

 1日遅れで「Mステ」のAKB48を鑑賞。「桜の花びらたち」はかなり気に入っていて、秋元氏のやる気をちょっと感じたんですけど、今回の「スカート、ひらり」で意気消沈(笑)。

 まさか秋元氏が「おニャン子」を作ろうとしているとは思っていませんでしたけど、やっぱり全然別物と再認識。何ていうか、統率が取れすぎているんですよ(笑)。それであの人数、もう胃がもたれて…(謎)。もしかしたら前作のステージングもそうだったのかもしれませんが、今回初めて見て納得しました。「スカート、ひらり」の曲自体も、前作と比べると自分の中でクルものがありませんでした。

 危険を冒してまで(爆)アキバまで見に行かなくてもよくなりました。今後は私の好きな「心地よいユニゾン」だけを楽しませていただこうと思いますので、3作目に期待します。

|

« 思いっきりLIVEだって | Main | あじさい橋/城之内早苗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10472943

Listed below are links to weblogs that reference 初めて見ましたAKB:

« 思いっきりLIVEだって | Main | あじさい橋/城之内早苗 »