« 太陽のKiss/ZONE | Main | またまたレトロ台打ってきました »

June 05, 2006

auショップで

 携帯電話ってほとんど使わない私ですが、さすがに3年も同じのを持っていると、機種変更したいな〜なんて思ってしまいます。そんなわけで、最近auショップによく寄っています。

 まぁ多機能で使いこなせなさそうな機種の多いこと、多いこと(苦笑)。でも「おさいふケータイ」はちょっと興味あるし(suica使うの月2〜3回ですが)、音楽も外出のときにはあったら嬉しいですね(通勤はスクーターで5分ですが)。それに、我が家でも見られない「地デジ」が見られるケータイもあって、迷います。某茄子が出たら、本格的に選ぼうと思います。

 さて、auショップでこんなものハケーン。

Autokuzawa

 すっかり早耳に出なくなっちゃった徳澤直子嬢ですが(泣)、モデル活動は順調のようですね。って、素材がいいのに、なんでこんなに手を入れる(=化粧する)んでしょうね。うまい肉だってシンプルに塩で食すのが一番なのに(笑)。

|

« 太陽のKiss/ZONE | Main | またまたレトロ台打ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10397165

Listed below are links to weblogs that reference auショップで:

« 太陽のKiss/ZONE | Main | またまたレトロ台打ってきました »