« 君の翼〜だいじょうぶだから〜/瀬能あづさ | Main | 初めて見ましたAKB »

June 09, 2006

思いっきりLIVEだって

 河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」実行委員会ブログ

 うぇぇぇぇぇぇん、その日はまだ夏期講習中だよぉぉぉぉぉぉ。

 LENPHaの樹凛花としてはあまり興味もなく、結局1回も見ぬまま解散してしまいましたが、河田純子名義のLIVEは行きたかったです…。みなさん思いっきり跳んできてください。

#このブログのタイトルは「輝きの描写」ですが、私の教室の教室通信の名前も「輝きの描写」という事実(体言止め)。

|

« 君の翼〜だいじょうぶだから〜/瀬能あづさ | Main | 初めて見ましたAKB »

Comments

珍家さん、はじめまして。♪こちらのコラム昨日サーフィンで見つけて全て読ませて頂きましたがアイドル曲のツボなども一つ一つしっかりと押さえていられてなかなかに面白いですよネ。(^^)純ちゃんの8月のライブについては本来でしたら昔みたいに跳んで盛り上りたいところですが(笑)本人もうちらファンも『高齢化』をしていますのでそこまでのパワーがまだ残っているかどうか・・。^^;
ともあれ、これからも更新の方も楽しみにしています。♪

Posted by: ピリオド | June 09, 2006 at 03:15 PM

>ピリオドさん
初めまして。読んでいただいてありがとうございます。曲のツボと言ってもほとんど思い出話なのですが(笑)、当時の空気を感じていただければと思います。

気になったレビューがあったらコメント寄せてください。

「ピリオド」彼女作詞作曲の切ない曲ですね。

Posted by: 珍家 | June 10, 2006 at 01:57 AM

>>珍家さん
どうもありがとうございます。(^^)他には純ちゃんの曲では『雨よ教えて』や『ドリーミングロード31』じゃなくて(笑)14とかお気にのナンバーは結構多いですヨ。♪行こう、行こうノンストップジェネレーション♪♪というノリで(笑)当日は楽しんで来たいと思います。(^^)

Posted by: ピリオド | June 10, 2006 at 02:59 PM

驚愕です!
なんとかわじゅんのライブがあると!!
いやー恵比寿ファクトリーを思い出しますねぇ。
なんとしても行かなければ!

Posted by: macky | June 11, 2006 at 11:34 PM

8/6は国立競技場のJ2の試合が19時だから…
うは、ハシゴできるわ。行こうかなー。

でもジュンジュンには今いち思い入れが…
これが茶美ならば万難排しても行くのですが(笑

Posted by: Matsu | June 13, 2006 at 09:22 PM

>mackyさん
私の代わりに跳んできてください。いつだってMAXIMUM!〜(笑)
>Matsuさん
茶美とはまた通な(笑)。JUNJUNも見届けてくださいな。

Posted by: 珍家 | June 18, 2006 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10447196

Listed below are links to weblogs that reference 思いっきりLIVEだって:

« 君の翼〜だいじょうぶだから〜/瀬能あづさ | Main | 初めて見ましたAKB »