« 早耳week | Main | love the island/鈴木あみ »

June 30, 2006

パチンコもアイドルの時代

 以前このブログでも大フィーチャー(爆)した「CRおニャン子クラブ」ですが、みなさん覚えていらっしゃるでしょうか。
#関連記事
 「でちゃう
 「いよいよ明日
 「見てきました
 「仕事中に…
 「CRおニャン子クラブ初打ち
 「CRおニャン子クラブ2度目

 「CRおニャン子クラブ」はマッハで撤去の憂き目にあいましたが(泣)、タレントもののパチンコ台は他にもいろいろ出てますね。それでも、「吉幾三」「テレサテン」「都はるみ」など、演歌畑の方が多かったんですよ。まぁパチンコ屋に来る客層を見れば、ターゲットはこのあたりになるんでしょうけど(つまり、おニャン子はターゲット外ということですね)。

 ところが、先日出たのが「CR中森明菜・歌姫伝説」。テレビCMも打つ力の入れようです。先日近所にも導入されましたが、もちろん座れませんでした。さすがにおニャン子のようにマッハで撤去はないと思うので、後日チャレンジしたいと思います。そして、こんな台まで出てしまいます。

 「CR松浦亜弥

 あの~、誰が打つんですか(爆)。そりゃね、打ちますよ、私は。お試しに。でも、おニャン子と同じ目にあうんじゃないかな~。客層にマッチしてませんもん。出すんだったら、むしろパチスロの方がまだ喰いつくかも。

 というわけで、打ちに行ったらまたご報告します(笑)。

|

« 早耳week | Main | love the island/鈴木あみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10731902

Listed below are links to weblogs that reference パチンコもアイドルの時代:

« 早耳week | Main | love the island/鈴木あみ »