« シンデレラたちへの伝言/高井麻巳子 | Main | パチンコもアイドルの時代 »

June 29, 2006

早耳week

 めざましテレビの「早耳トレンドNo.1」を、臼田あさ美嬢と徳澤直子嬢だけ録画している私でございますが(爆)、前に比べて明らかに彼女たちの出演頻度が落ち、ガカーリの日々でした。ところが、今週はどうしたことか、火曜日:あさ美嬢、水曜日:直子嬢、木曜日:あさ美嬢と3連チャンですよ、ダンナ(笑)。

 それにしても、直子嬢はハヤミミのときのようなナチュラルメイクが一番かわいいですね。CMとか雑誌のメイクはどうよ?とか思っちゃいます。男性と女性の観点の違いでしょうね。

 あさ美嬢は「歌スタ」でちょっといじめられているようで(笑)。絶叫マシン嫌いなのかな。

|

« シンデレラたちへの伝言/高井麻巳子 | Main | パチンコもアイドルの時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49092/10720710

Listed below are links to weblogs that reference 早耳week:

« シンデレラたちへの伝言/高井麻巳子 | Main | パチンコもアイドルの時代 »